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Yoka
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全長:85mm
ネジ部:M14-P1.5
クロモリ製
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★つぎたし〜の
S14/S15ハイキャス付/R32/R33R34等
タイロッドエンド側のネジがM14-1.5に対応
1台分:左右1set
\8,190(\7,800)
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社外ナックルに交換したり
ロアアームを延長したりした際、
タイロッドの全長が足りなくなり、
タイロッドを長いものに
交換しなければならない時があります。
そんな時「つぎたし〜の」があれば、
タイロッドを買い直さなくても、
使用していたタイロットに継ぎ足すことで、
足りなくなった部分を
おぎなえる素晴しいパーツなのです。
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※この製品は、純正より60〜70mm車高を
落とした車輌に装着した際に、
キャンバー角 約 3℃ / トーイン 約 0度 に
なるように製作しております。
この範囲を超える車高の車輌に装着された場合、
トーが変化し
タイヤが変磨耗を起こす可能性が
ありますのでご注意ください。
※取付け終了後は、アライメントを計測し極端なトーイン、ネガキャンバーになっていないか確認してください。
※本製品はイベントやデモカーなどの展示を目的とした車輌専用品です。公道での使用はご遠慮ください。車検対応ではありません。
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★キャンバープレート
(3度)
30系 プリウス用
1台分:左右1set
\26,040(\24,800)
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キャンバープレートを装着することで、
リアに 約3度のキャンバー角をつけることができます。
キャンバーを付けることにより、
さらにツライチなセットを出すことが可能となり、
同じクルマでも他車と違った印象に!
自分だけのリヤビューをゲットしてください。
プレートには高強度のSS400 スチールを使用 、
負荷のかかるボルトには焼入れスチールを使用
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リアピロキャンバーアーム
調整幅:295 〜 328mm
パイプ形:34φ・肉厚:4.5mm
・信頼性の高い国産3ピースピロボールを使用
・ラバーダストブーツ付き
・汎用形状にすることで乗換えでも使用可能
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★リアピロキャンバーアーム
180SX/S13・S14・S15
R32・R33・R34・C33・A31
1台分:左右1set \31,290(\29,800)
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ピロテンションロッド
ピロボール圧入済みテンションロッド
・ベースとなるロッド部には純正品でも
太く逃げが最大のものを使用し、
切れ角アップ時のタイヤとの干渉を軽減
・重量車に耐えるべくピロボールには高精度
且つ高強度の国内産 NTNベアリング30 を使用
・ピロボール径を大きくすることで、
ピロの可動範囲を広くし足回りの動きを
最大限に活かせるようになります。
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★ピ露店
90/100/110系 アルテッツァ用
1台分:左右1set \36,540(\34,800)
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「ピロッ」と付ければ「ハイテンション」!ブレーキング時のクルマの姿勢が安定。不安定な生活を送っているキミに!ステアリング操作も、ダイレクトになるとです。 |
★ピ露店
S13・R32・A31・C33
S14・S15・R33・R34・C34・C35
\18,900(税抜\18,000) |
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ゴムの輪とは、
ステアリングラックを支えているステアリングブッシュを
”ゴムの輪”に取替えると、ステアリングラックが前方に移動して、なんと「逆関節」状態になりにくくなるとです。
これまたURASの超アイデア商品。
また、純正よりゴム硬度をあげて作ったことで、
ステアリングレスポンスもアップ!まさに一石二鳥!!
※逆関節状態を
「どんな場合でも防止」できる商品ではありません。
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★ゴムの輪
S14・S15用 1台分 :\13,440 (\12,800)
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URAS "スーパー強化タイロッド"
とは・・・
現在では常識的なチューニングとなってしまった
「切れ角アップ」。ステアリングラックへ入り込む部分へ段差を作りタイロッドの移動量を増加させることにより切れ角があがるのである。
この原理を活かして最初に製品化されたのが”知恵の輪”である。しかし、ノーマルタイロッドで切れ角アップを行った場合、ドリフトのような激しい走りをしていると強度的な問題が出てくる。この切れ角アップと共に必要な要素がタイロッド自体の強化である。
ドリフトやサーキット走行時、コースアウトしたり縁石に乗り上げたりするとタイロッドに負荷がかかり曲がったり折れたりすることがある。こういう状況になると最悪の場合走行不能という悲しい事になってしまう。この最悪の状態を避ける為には強化が必要になる。この二つの要点を可能にしたのが、URAS発案の"スーパー強化タイロッド"なのである。
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S13・S14・S15・R32・R33・R34・A31・C33
・C34・C35
AE86パワステ付/パワステ無・JZZ30・JZA80
JZX81・JZX90・JZX100・JZX110
・FD3S前期/後期
・FC3S(前期パワステ無車は装着不可)
\13,440(\12,800)
※FD3Sは、M/C前後で商品が変わりますので、
注文の際に車体番号をお知らせください。 |
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URASが発案した、ステアリングの切れ角をUPさせる新発想パーツ。右に¥490、左に¥490。合わせて¥980!!たったのコレだけで、脅威の角度番長バイ!
注※よか角度でのドリフトは、ノーマルのタイロッドの限界を超えてしまい、ブレーキングなんかの際、タイロッドの「曲がり」や「折れ」が発生する恐れがあります。
高級プラチナ風!?仕上げで、指輪やペンダント、イヤリングとして使えるかも・・。 |
知恵の輪 日産汎用・FD3S用
S13・S14・S15・R32・R33・R34・A31・C33
・C34・C35 ・FD3S前期/後期
5mm厚 2個1セット :\1,029(\980) |
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トヨタ車用の知恵の輪バイ!検問時のトンズラUターンにも効果は絶大!?車庫入れもラクラクに。クンクン・・・・・・。何か、コレもバッタモンが出そうな予感・・・・・・。
高級24金風!?ゴールド仕上げで、アクセサリーや、かくし芸、一発芸にも使えるかも・・・・・・? |
知恵の輪 トヨタ汎用・FC3S用
AE86パワステ付/パワステ無・JZZ30・JZA80
JZX81・JZX90・JZX100・JZX110
・FC3S(前期パワステ無車は装着不可)
※装着不可:FC3S(前期パワステ無車)・147アリスト
5mm厚 2個1セット :\1,260(\1,200)
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ドリフトの基本中の基本でもある「サイドドリ」。しかし、思い切りサイドを引いてもロックできない・・・・・・そんな時、チミならどうする??
1.毎日筋トレを行い、サイドを引く力を付ける。
2.スタミナのつくごちそうを食べ、体力UP!
3.タツノオトシゴを取り付ける。
正解は3バイ。 |
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←参照。(オオサンショウウオ)
と言う訳で、筋トレするためにジムなんかに通うのもヨシ。毎日ビフテキ等の高級ディナーをたしなむのもヨシ。しかし、冷静に考えてみてくんしゃい!どれも、お金がかかりそう・・・・・・。
ちなみに、正解の3は¥9,800でございます。 |
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フロントサスペンション アッパーマウントと交換します。
アッパーマウント上部のネジ部を付属のレンチを使って回すことで、ジャッキアップをせずに 約0〜20mm
車高の調整が可能となります。街乗り時とイベント会場での車高の変更やサーキット走行でのセッティング時など手軽に車高の調整が可能になります。また、キャンバー角の調整も可能です。
※高さ調整用レンチ×2、キャンバー調整用六角レンチ 付属
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★ハイトアジャストピロアッパー
(R)PS13・S14・S15/A31・C33用 1台分 \31,290(\29,800)
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180SX・PS13・S14/S15
\15,540(\14,800) |
※車種や形状によっては、タワーバーが取り付け
出来ない場合があります。 |
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装着時↓ |
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今どきのダクトの開いたボンネットを装着すると雨の日が心配じゃなかですか?Cカップが雨からクランクカクセンサーを守ります!! |
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※S14/S15で純正ブローオフバルブのリターンパイプが
残っている車は装着不可です。
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車幅灯と方向指示器を兼用にする電子回路。
今風に言うと、スモールランプとウインカーをワンセットにする、エレクトリックなリレーである。
ウインカーを外してしまった車でも、今付いているスモールランプの部分を利用してウインカーとしても使えるようになるとです。
ライトONで普通にスモール!しかし、ウインカーを出せばなんと点滅。すばらしか!! |
車種汎用
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1.アイコンを車に合わせると・・・ポジション ON!
2.車をクリックすると、ウインカーON! |
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※S13・180SX対応品
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URAS猿人マウントがリニューアル!
ブッシュもモチロン強化品、クルマの挙動を安定させるとです。更に、シフトミスの軽減やタコ足の保護等にも大きく貢献するとです。「コーナーリング」する事を考えたエンジンマウントはURAS製だけバイ。
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★猿人マウント SR猿人用
(PS13/RPS13/S14/S15)
・・・・\18,900(\18,000) |
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URAS猿人マウントがリニューアル!
リニューアルと共にRB25用もあらたに設定!
ブッシュもモチロン強化品.!.クルマの挙動を安定させるとです。更に、シフトミスの軽減やタコ足の保護等にも大きく貢献するとです。「コーナーリング」する事を考えたエンジンマウントはURAS製だけバイ。
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★猿人マウント RB猿人用
(ECR33/ER34/C34/C35)
・・・・\18,900(\18,000) |
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ニッサン車汎用のミッションマウントですバイ。スーパーミッションマウントとの違いは、車種専用品と、汎用品の差バイ。コッチは汎用なんで、他車のM/Tに載せ換えが生じた場合(M/Tブローとか・・・・)でも、またまた、使えたりするとです。スーパーミッションマウントとイモようかん。アナタならどっち? |
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装着例
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下記の車種の何とも弱っちいリアメンバーの補強パーツ。特にヒビが入りやすか(弱っちい)デフ廻りを補強してしまうと言う、何気に画期的なパーツだったりするとです。いかにも「硬そう」なネーミング。ご注文の際は恥ずかしがらずに「大きな声で」「ハッキリ」とお願い致します。 |
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なぜか、S13系のクルマには助手席側のフレームがなかとです。ホネなしのフレームほど頼りナイないモンはありません。ニッサンに文句を言う前に、よくご覧下さい。ホラッ、こんな所に「よかモン」があるじゃなかですか。取り付けも簡単!ボルトオン。愛の架け橋的新発想パーツですバイ。 |
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あわただしかシフトワーク中に純正のフニャったシフトレバーでは、イナズマシフトどころか「スカタン」を食らってしまいがち・・・・・・。そこでコレ。何も面白くないネーミングとは裏腹に効果はテキメン!サクッと入って気持ち良か〜っ!ショートストロークじゃなかですよ。直接肌に触れるモンは非常に重要ですバイ!
例>ステアリング、シート、シフトetc |
S15(6MT)
・・・・・・・・ \10,290(\9,800)
S13・S14・S15(5MT)
・・・・・・・・ \10,290(\9,800)
R32・R33・R34・A31・C33・C34・C35
・・・・・・・・ \10,290(\9,800)
※RB用の場合使用しているミッションの車種型式が必要です。
例)車C33ローレルでミッションはR33用等 |
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ニュートン?かピタゴラス?かエジソン?かは忘れたが、「コテ?」「テコ?」←(コレも忘れとる)の、原理を利用してパンタジャッキをラクラク回す怪しげな人力ハンドル。物理学的にも「社会」に認められた、まぼろしの一品でもある。
ゴメン・・・「社会」じゃなくて、ウチの「会社」だった。 |
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シャコタン車をジャッキアップするときに便利!
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★上げ底スロープ
1個 :\3,675 (\3,500)
2個セット :\7,140 (\6,800)
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サイドドリッ!決まったバイ!!っと思うた瞬間、サイドカバーが引っかかって戻らず危なか思いを経験した事はございませんか?これほど危険が危ないモンはありません。そこで安全サック。これでサイドドリは安心してレッツゴーですタイ。まさにかぶせて安全。病気も皆無!?見た目もオシャレになってファッショナブルに車内を演出! |
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焼肉のアミや、ダイコンおろし、洗濯板等使い方はアナタ次第!アドベンチャーなチミにもピッタリ!また、クルマのバンパーなどに付けたアカツキには、飛び石から大切なインタークーラーを保護、またインタークーラーなしのクルマに装着すればそれはまさにチューニングカーのイデタチに大変身!
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. ※ ( )内は税抜価格です。 |