|
|
|
|
|
Muffler |
|
|
|
|
|
|
|
ぞ〜うさん♪ぞ〜うさん♪あそこも長いのネ・♪と言う訳でフロントパイプです。 |
|
|
|
|
ヌケを選ぶか、整備不良で捕まるか。一般公道で使用すればスリル満点!一か八かのバクチ好きにはたまらんパーツ!?もちろん車検にも、自信を持って「通りません」。 |
|
|
|
|
|
ヌケを選ぶか、整備不良で捕まるか。一般公道で使用すればスリル満点!一か八かのバクチ好きにはたまらんパーツ!?もちろん車検にも、自信を持って「通りません」。 |
★しぇからしか
(フルステン・触媒ストレート/76.3Φ)
ER34スカイライン
ターボ
C35ローレルターボ用
|
|
|
|
|
|
今風のリアバンパーなんかを付けると、せっかく買うた自慢のマフラーが引っ込んで見えてしまうじゃなかですか!チタン製のこんなんいかが?マフラーの出口は高級感に満ち溢れ、きっと満足できるでしょう。現在付いているマフラー出口にかぶせて使用します。マフラー出口外径が100Φと115Φ対応です。出口タン自体の内径は、100Φ⇒102Φ・115Φ⇒117Φ です。 |
100φ・115φ \10,290(¥9,800)
|
|
|
|
|
|
D1車輌風マフラーカッター
マフラー出口を下に向けることで、音量抑制効果が有るとか無いとか。効果はさておき、愛車の新しいリビューに、きっと満足する事でしょう。取付は現在付いているマフラー出口にかぶせて使用します。マフラー出口外径が100Φ対応です。スラッシュテール自体の内径は、100Φ⇒102Φ です。
※現在の出口より120mm後方に出口がオフセットされます。
※購入時はシルバーですが、数日で銅色に変わります。
※実際に音量が下がる保証はありません。あくまでも噂です。
※出口タンとの併用は出来ません。
|
スラントテール
100φ \10,290(¥9,800)
|
↓装着後数日で下のような色に変化
|
|
|
ポン引き(ポン!と引き抜いてポンと入れるタイプのインナーサイレンサー)
一般道での爆音走行。根性があっても点数がないぞとお考えのアナタ。こんなんあるけど「サクッ」と入れてみる? |
|
|
|
|
|
|
|
★恋の予管★
TYPE SS
(フルステン・静音タイプ)
|
★コリャい管★
TYPE RS
(フルステン・直管タイプ) |
|
|
|
PS13 |
SR20DE |
60φ⇒100φ |
\39,900
(\38,000) |
S14 |
SR20DE |
60φ⇒100φ |
\39,900
(\38,000) |
S15 |
SR20DE |
60φ⇒100φ |
\39,900
(\38,000) |
R32
(HR32・ER32) |
RB20(D)E |
60φ⇒100φ |
\39,900
(\38,000) |
|
★とんちん管★
TYPE NS-S
(フルステンNA専用) |
|
|
|
|
|
マフラー全タイプに”ポン引き”(インナーサイレンサー)付き!
車種
|
型式
|
エンジン型式
|
恋の予管
Type-SS
(フルステン静音タイプ)
|
コリャい管
Type-RS
(フルステン直管タイプ)
|
とんちん管
Type-NSS
(フルステン静音タイプ)
|
NISSAN |
|
|
メイン ⇒ 出口 |
メイン ⇒ 出口 |
メイン ⇒ 出口 |
シルビア/180SX |
(R)PS13 |
SR20DE(T) |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ
|
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ
|
\39,900 (\38,000)
60Φ⇒100Φ |
シルビア |
S14 |
SR20DE(T) |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
\39,900 (\38,000)
60Φ⇒100Φ |
シルビア |
S15 |
SR20DE(T) |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
\39,900 (\38,000)
60Φ⇒100Φ |
スカイライン |
H(C)(N)R32
4ドア共通 |
RB20DE(T) |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
\39,900 (\38,000)
60Φ⇒100Φ |
スカイラインGT-R |
BNR32 |
RB26DETT |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
スカイライン |
E(C)R33(2ドア) |
RB25DE(T) |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
スカイライン |
E(C)R33(4ドア) |
RB25DE(T) |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
スカイラインGT-R |
BCNR33 |
RB26DETT |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
スカイライン |
ER34(2ドア) |
RB25DE(T) |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
スカイライン |
ER34(4ドア) |
RB25DE(T) |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
ローレル |
C34 |
RB25DE(T) |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
TOYOTA |
|
|
|
|
|
マークU/クレスタ/チェイサー |
G/JZX81 |
1G-GTE
1JZ-GTE |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
マークU/クレスタ/チェイサー |
JZX90 |
1JZ-GTE |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\36,540 (\34,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
マークU/クレスタ/チェイサー |
JZX100 |
1JZ-GTE |
\47,250 (\45,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\36,540 (\34,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
ソアラ |
JZZ30
(左片側出し) |
1JZ-GTE |
\39,900 (\38,000)
76.3Φ⇒100Φ |
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
MAZDA |
|
|
|
|
|
サバンナ/RX-7 |
FC3S/C
(左片側出し) |
13BT |
|
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
アンフィニ/RX-7 |
FD3S |
13B-REW |
|
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒116Φ |
|
SUBARU |
|
|
|
|
|
インプレッサ |
GC8/GF8
(2ドア不可) |
EJ20T |
|
\31,290 (\29,800)
76.3Φ⇒100Φ |
|
|
|