|
|
|
|
Brake |
|
|
|
|
★愛と涙の
スーパー直ドリパッド_PRO(プロ)
(実効温度域:50〜600℃)
(リアブレーキパッド)
最近は大きなサーキットでもドリフト走行が認められ、走る機会も増えてきました。車輌もハイパワー化が進み、それに伴いドリフトスピードもあがり、ブレーキパッドへの負担も増えてきました。このような過酷な状況に対応すべく、従来の直ドリパッドよりも実効温度域を広げ、より確実にロックする方向へ特化させた、競技用リアブレーキパッドが直ドリパッド_PROです。
適応車種:S13/180SX・S14・S15
左右set :\15,750(\15,000)
|
|
|
|
|
★愛と涙のスーパーパッド
(実効温度域:100〜700℃)
(フロントブレーキパッド)
|
ドリフト専門店のドリフト運転手が、ドリフトの為に作ったフロント用ブレーキパッド。コントロール性重視でローターへの攻撃性や、対摩耗性にも優れているハズである。とにもかくにも使えばわかるバイ!
|
適応車種:S13/S14/S15/180SXスカイライン/
ローレル/セフィーロ
/JZX90/100/110系/86/BRZ
左右1set :\12,600(\12,000)
|
|
|
|
★愛と涙の直ドリパッド
(実効温度域:70〜450℃)
(リアブレーキパッド)
|
低中速やローターの温度が低い状態でも、ガッツリ効かせる
ドリフト専用リアパッド。これさえ装着すれば飛距離も抜群!
|
適応車種:S13/S14/S15/180SXスカイライン/
ローレル/セフィーロ/86/BRZ
左右1set :\10,290(\9,800)
|
|
|
|
|
ご注文はこちらから
|
★URAS街乗りパッド前用
(実効温度域:ノーマルよりちょっと上)
(フロントブレーキパッド)
|
読んで字のごとく、街乗りメインのブレーキパッド。通勤・通学・オネーちゃんの送迎からビギナーに至るまで、低温域から安定した制動力をハッキネン!初期のタッチもよか具合バイ!
|
適応車種:S13/S14/S15/180SXスカイライン/
ローレル/セフィーロ
左右1set :\5,145(\4,900)
|
|
|
|
★URAS街乗りパッド後用
(実効温度域:ノーマルよりちょっと上)
(リアブレーキパッド)
|
街乗り用のリアバージョン。純正ブレーキパッドより、ちょっとよか効きするとです。ガンガンに走らないならコレで十分かも。
|
適応車種:S13/S14/S15/180SXスカイライン/
ローレル/セフィーロ
左右1set :\5,145(\4,900)
|
|
|
|
|
★超九州(スーパーキュウシュー)
D1
GP オートポリスにてサイドが効かず思うような走りが出来なかったことから、さらに開発を行い出来上がったのがこの”超九州”。 先代のキュウシューよりも対衝撃性及び摩擦係数を上げることで、超高速域からでもサイドブレーキにより リアタイヤをロックさせることが可能に、また、そのロック状態を持続させることも同時に実現。高速度域からイッキに強烈な角度をつける超ロングドリから、追走での微調整まで安定した性能を発揮するブレーキシューが誕生したのです。
適応車種:R32・R33・R34・C33・C34・A31
・86(ZN6)・BRZ(ZC6)
(一部適応出来ない車種もあります。)
\15,750(\15,000)
|
|
|
|